2017年10月21日

「土の隠れ家」づくり延期。 

「土の隠れ家」づくり延期。  

 住宅医 ボチボチ始める家づくり学校の第一回10月22日(日)開催の「土の隠れ家」造りは、台風接近のため中止となりました。

 11月3日(金)に開催します

「土の隠れ家」づくり延期。 

「土の隠れ家」づくり延期。 


地震・雷・火事・親父の親父にはかないませんね!

ただ、各地で台風による被害が発生しない事を祈ってます。 

そして11月3日の金曜日、秋の夕暮れを惜しむ時期、時ノ寿の森にてお待ちしています。 

店主敬白




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「土の隠れ家」づくり延期。 
    コメント(0)