2022年03月18日

ウクライナへの祈りを込めて

ウクライナへの祈りを込めて

掛川市街を流れる逆川沿いに咲く川桜が、ライトアップされていると聞き及び、早速、野次馬根性的思い見学に行く。

 同時に掛川城もライトアップされていた。

ジッと目を凝らしてみると、なんとウクライナの国旗カラーじゃないか。
ウクライナへの祈りを込めて


手を合わせ ”プーチン大統領の邪悪な目論見が外れ、平和が訪れますように」と心でつぶやく。

 「平凡な万人の、平凡な幸せ」をなぜ踏みにじるのか、自分しか愛せないプーチン、後は自滅の道をひたすら進むしかないのだろうが、他者を巻き込まないでほしい。
ウクライナへの祈りを込めて


  peace for ukraine




同じカテゴリー(●徒然に思う)の記事
Steve Jobs Japan 
Steve Jobs Japan (2023-08-16 18:39)

花明かり 「醍醐」
花明かり 「醍醐」(2023-06-04 20:26)

能「清経」  
能「清経」  (2022-10-03 19:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクライナへの祈りを込めて
    コメント(0)